~ 5year membership ~

TATEOKA TAKESHIは11月7日に

オープンから5年の節目を迎えることができました。

当店に関わる大切な皆様方やスタッフに支えられて

今があると思っており、改めて感謝申し上げます。

TATEOKA TAKESHIではオープン当初より

「本質」を大切にしており、お皿の上に並べられる全ての食材が

どこで生まれ、どこで育ち、どうやって目の前に辿り着いたのか。

そういった背景を理解することで素材の可能性を広げてきました。

そんな中、突如として発生した新型コロナウイルス。

時短営業やノンアルコール営業、緊急事態宣言など

めまぐるしく変化する要請の中でもポジティブに考え、

ランチ営業やバー営業、テイクアウトや真空での地方発送など

様々な取り組みを行ってきました。

それもひとえに、コロナ禍でもお店に足を運んでくださったお客様、

そしてコロナウイルスで大変な想いをしている方々に対して

非日常の楽しさ、心の豊かさを届けることこそが、

料理の本質だと感じているからです。

 

オープンから5年という月日を迎え、

TATEOKA TAKESHIはひとつの転換点を迎えます。

今回、5year membershipという人数限定の会員を募集し、

これまで以上に非日常な楽しさをお届けいたします。

通常よりもお店をお得にご利用できるのはもちろんのこと、

会員様のみオーダーできる特別なコース料理もございます。

 

2021.11 TATEOKA TAKESHIの新たな船出。

正式オープンは11/10(水)を予定しております。

まだ申し込みはできませんが詳細は以下ページをご覧ください。

https://food-tribe.jp/tateokatakeshi

 

5year membershipにてあなたさまをお迎えする日を

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Membership  〜会員になると体験できる3つのこと〜

オープンから5年の節目を迎えたTATEOKA TAKESHIの新たな試み。

5year Membershipの入会特典を簡単にお伝えしたいと思います。

 

【特典①:いつでも20%OFF】

会員とその同行者はコースメニューのご予約をいつでも20%OFFとさせていただきます。(ドリンク代は割引対象外となっていますのでご了承ください。)

 

【特典②:限定コースを特等席で】

会員はカウンターでのみ提供する特別ペアリングコースをご予約いただけます。コースが完成するまでの様子を五感でお楽しみください。

 

【特典③:ワインリストを先行案内】

夜の時間帯のBARで提供するワインリストを会員専用グループ内で一足先に共有いたします。希少なワインがなくなる前にぜひご来店ください。

 

また、会員のみがご予約できる特別ペアリングコースの提供もいたします。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP