3月27日から4月2日まで,丸井今井さんにてお惣菜を販売いたします

実は2年ほど前から今まで進めていたことがありまして、それが少しずつ形になってきました。

レストランでは、どうしても出せないフランス家庭で食べられる惣菜。
また、我々の賄いなどでも作られてきた日本における”おばんざい”の様な存在。

その美味しいさをベースに、我々レストランメニューの基礎になってる大切なもの。

そのフランス惣菜を日本の家庭向けに、ご飯に合うアレンジを加えて提供したいと思い、レストラン営業とは別にお弁当を作り続けてきました。

2年少し、作り続けてきてやっと様々な方達のお陰で札幌丸井今井さんで
販売できることになりました。

まずは3月27日から4月2日までの1週間、札幌丸井今井さん地下1階のお惣菜と食品売り場のちょうど境目の “kichen stage”というブースにsatomiさんという店舗にて置かせて頂く事になりました。

一日に置く品数も量も多くありませんが、毎日違うものを置く予定になっております。

また日が近くなりメニューが、決まり次第報告致します!もちろんワインに合うおばんざいもございます!

この機会に是非皆様に食べて頂き、美味い、不味い、高い、安い、臭いなど笑

感想など頂けましたら有り難いです!

皆様どうぞよろしくお願い致します!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP